入荷連絡を希望する

お客様の選択された商品は、情報が削除されている可能性がございます。
商品ページを更新して、商品情報が表示されることをご確認ください。


申し訳ございません。ご希望の商品は、ただ今在庫切れです。

こちらの「入荷連絡を希望する」フォームより、メールアドレスをご登録いただきますと、
入荷後自動的に入荷のご案内メールが配信されます。
ご希望の場合は是非ご活用ください。

【ご注意点(1)】
ご注文前に当店のメールアドレス「@moon-rabbit.jp」を受信許可に設定いただきご注文をお願いいたします。

【ご注意点(2)】
・入荷連絡メールのみの配信となりますので、ご予約やお取り置きは出来かねます。

【ご注意点(3)】
再入荷後の入荷のご案内メールは1回のみの配信となります。
・1度メール配信され、再度欠品になりましても自動的に「入荷のご案内メール」は配信されません。
 大変お手数ではございますが引き続き入荷のご案内メールをご希望の場合は、
 その都度、「入荷連絡を希望する」フォームよりメールアドレスのご登録をお願いいたします。

MOON RABBITインフォメーション
送料のご案内
  • ご注文前に当店のメールアドレス「@moon-rabbit.jp」を受信許可に設定いただきご注文をお願いいたします。
営業日カレンダー 営業日カレンダー
ペット用品をお届けする際の送料
  • ペット用品をお届けする際の送料はお届けする地域にり変わります。
    また、ご利用される運送会社によっても送料が変わります。
    詳しくはこちらでご確認をお願い致します。
  • お買い上げ商品代金(送料・手数料別)の合計が税込11,000円以上で全国送料無料となります。
    ただし、沖縄県へのお届けは対象外となり、11,000円以上でも梱包サイズ別に送料が必ず必要です。
    また、送料無料商品をお買い上げの場でも沖縄県へのお届けの際には同様に梱包サイズ別に送料が必要です。
  • 2022年6月1日より「佐川急便」の利用が開始されました。引き続き「ヤマト運輸」もご利用可能ですが、ヤマト運輸便はレジ画で表示されるの送料より高くなりますのでご注意ください。ヤマト便をご希望の場合はご注文後に送料を訂正しご請求申し上げます。
オンデマンド商品類をお届けする際の送料
  • オンデマンド商品類(スマホケース・Tシャツ・トートバッグなど)は全国どこへでもお届け可能です。
  • お届けの際、[メール便]と[小型宅配便]のご利用が可能です。
  • ただし、厚みのある一部商品(マグカップなど)に限り[メール便]がご利用出来ません。メール便のご利用可不可は各商品ページでご確認ください。
  • 配送方法としてメール便(ポスト投函)をご指定の場合は全国送料無料となります。(ただし紛失・破損・水濡れなどの補償はございません)
  • メール便のご案内・ご利用規約はこちら
  • 配送方法として小型宅配便(対面受取)をご指定の場合は地域別に送料が必要です。
    ・佐川急便の場合は「本州・四国・九州のお届けで600円(※1)」「北海道のお届けで750円(※1)」(ただし全国の離島は除く)
    ・佐川急便の場合は「沖縄県」と「全国の離島」へのお届けは出来ません。
    ・沖縄県・全国の離島へのお届けはヤマト運輸となり、送料もヤマト運輸便の送料に準じます。
    ヤマト運輸便の送料はこちらでご確認ください。
  ※1 システムの都合上、カート画面でペット用品をお届けする際の送料が表示されますが、ご注文後にお届け先に合わせて下記送料に修正させていただきます。
当日発送の締切時間・配送日数
  • ペット用品営業日の12時(正午)までにご注文いただきまし分を当日中に発送いたします。
    ただし、当日発送の対象はクレジットカート払い、代金引換決済に限ります。
  • 決済不備があれば正午までのご注文でも翌営業日以降の出荷・発送となります。
  • 土曜・日曜のご注文分は全て月曜日の出荷となります。
  • 配達日数は運送会社、及びお届け先により変わります。
  • 配送日数、及びお届け時間帯についての詳しいご案内はこちら
オンデマンド商品類のご注文・出荷
  • オンデマンド商品類(スマホケース、Tシャツなど)のご注文は、ペット用品と一緒にご注文いただくことは出来ません。
  • オンデマンド商品類は、ご注文後に職人の手により1点ずつ生産いたします。
  • オンデマンド商品類は当日発送はございません。
  • オンデマンド商品類は受注生産となり、また種類により出荷・発送までの営業日数が変わりますので、詳しくはトップページ・各商品ページにてご確認をお願いいたします。
  • オンデマンド商品類のご注文の際、お支払い方法として[代金引換]はご利用いただけません。
  • [コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済]の場合は、当店側で着金確認が出来た日からの生産開始となります。
  • オンデマンド商品類の出荷・発送にはメール便のご利用も可能です。(一部商品は除く)。
  • メール便配送の場合、紛失や破損補償が一切ございませんので十分にご理解いただきご利用をお願いいたします。
  • メール便のご案内・ご利用規約はこちら
  • 11,000円以上のお買い物でもオンデマンド商品類を宅配便(小型宅配便)でのお届けをご希望される場合は別途送料が必要です。
お支払い方法・決済手数料

ご利用可能なお支払方法、決済手数料以下の通りです。(税込表記)

  • クレジットカード(手数料無料)
  • 代金引換(手数料330円)
    オンデマンド商品類のご注文の際にはご利用出来ません。
  • コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済(手数料385円)2022年7月27日より330円から385円に値上げになりました。
  • 詳しくはこちらをご覧下さいませ。
返品・交換・不良品の対応
  • ペット用品のキャンセル
    ◆ペット用品は出荷日の正午までにご連絡いただければキャンセル可能です。
  • ペット用品の返品・交換・不良品の受付期間
    ◆下記[ペット用品の返品・交換・不良品の対応可能商品]の基準を満たし商品到着後より8日以内のご連絡分まで対応をさせていただきます。
    ただし、輸送時の破損に関しましては商品到着後より2日以内にご連絡をお願いいたします。3日目以降のご連絡につきましては対応をいたしかねます。
  • ペット用品の返品・交換・不良品の対応可能商品
    ◆商品到着後より8日以内にご連絡があった場合。
    ◆返品区分B商品の返品交換は未使用品、及びビニール袋を含め未開封の状態に限り交換・返品を承ります。
    ◆不良品につきましては商品到着後より8日以内にご連絡があった場合のみ対応
  • ペット用品の返品・交換・不良品の受付期間
    ◆下記[ペット用品の返品・交換・不良品の対応可能商品]の基準を満たし商品到着後より8日以内のご連絡分まで対応をさせていただきます。
    ただし、輸送時の破損に関しましては商品到着後より2日以内にご連絡をお願いいたします。3日目以降のご連絡につきましては対応をいたしかねます。
  • ペット用品の返品・交換不可能商品
    ◆商品到着後より9日目以降のご連絡。
    ◆返品区分Aのフード類全品。(食べなかった場合も含む)
    ◆使用済み品、開封済みの商品。(ビニール袋の開封も含む)
  • オンデマンド商品類のキャンセル・返品・交換
    ご事情(機種間違え、デザイン間違え、開封未開封、ご使用の有無)に関わらずキャンセル・返品・交換は出来ません。
    ◆不良品に関しましては当店までお問い合わせくださいなお、メール便配送の場合は破損補償はございません。
営業案内
  • [通信販売部]の営業時間は以下のとおりです。
  • 定休日:土曜日・日曜
    営業時間:9時〜17時
  • [店舗営業部]の営業時間は以下のとおりです。
  • 月曜 12時〜18時
    火曜 12時〜18時(第3火曜は定休日)
    水曜 定休日
    木曜 定休日
    金曜 12時〜18時
    土曜 12時〜18時
    日曜 12時〜18時
お問い合わせ

Copyright (C) All Rights Reserved.