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電話による折り返しの連絡がダメな曜日・時間帯
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- 基本的にはメールでご返答いたしますが、お電話が必要な場合はお電話でご連絡させていただく場合もございます。
- [折り返しの連絡がダメな曜日・時間帯]を避けてご連絡いたしますが、「この曜日・時間帯に連絡してほしい」というリクエストにはお答えできませんので予めご了承願います。
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電話による折り返しの連絡がダメな曜日・時間帯
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- 基本的にはメールでご返答いたしますが、お電話が必要な場合はお電話でご連絡させていただく場合もございます。
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折り返しの電話がダメな曜日・時間帯
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- 基本的にはメールでご返答いたしますが、お電話が必要な場合は電話でご連絡させていただく場合もございます。
- [折り返しの電話がダメな曜日・時間帯]を避けてご連絡いたしますが、「この曜日・時間帯に連絡してほしい」というリクエストにはお答えできませんので予めご了承願います。
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折り返しの電話がダメな曜日・時間帯
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- 基本的にはメールでご返答いたしますが、お電話が必要な場合は電話でご連絡させていただく場合もございます。
- [折り返しの電話がダメな曜日・時間帯]を避けてご連絡いたしますが、「この曜日・時間帯に連絡してほしい」というリクエストにはお答えできませんので予めご了承願います。
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うさぎの品種
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うさぎの年齢(誕生日)
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体の状態
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- [爪の状態(長い・折れている)]、[○○が汚れている]、[○○が糞で汚れている]、[毛玉が出来ている]など、お問い合わせの内容に合わせて現在の状態をご入力ください。
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ご相談内容
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- 希望するお手入れ(施術)、またはご相談内容をご入力ください。
- 当ショップでは[糞の汚れの水洗い]、[シャンプー]など水を使用する施術は行っておりません。
- ▼以下の施術は当ショップでは行っておりません。
- 当ショップでは[シャンプー]など体全体を水洗いする(水を使用する)施術は行っておりません。
- [糞の汚れによるお尻周りの水洗い]については、状態によってはお断りする場合もございます
- 長毛種など、体毛の長さを揃えて見栄え良くするカットなど
ワンちゃん向けのグルーミングの様に体毛を綺麗に整える施術は行っておりません。
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お問合せ内容
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- ペット用品をご注文の場合、商品の発送前であればご注文内容の変更、ご注文のキャンセルが可能です
- オンデマンド商品をご注文の場合、[クレジットカード決済]、及び[楽天Pay決済]の場合はご注文内容の変更・キャンセルは出来ません。
[銀行振込]、及び[コンビニ払い]の場合はお支払い前であればご注文内容の変更・キャンセルが可能です。
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ご注文番号
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お問い合わせメッセージ
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お問い合わせ内容
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- 該当する内容にチェック印をお願いいたします。
- 返品・交換・キャンセルに関わる内容については、お問い合わせ前に[返品特約]ページを必ずご参照願います。
なお、[返品特約]ページに記載されている返品・交換・キャンセルの条件に合う場合のみお受けしております。
- [返品特約]ページのご案内はこちらまで。
- [ペット用品]をメール便でお届けした場合、紛失・破損・水濡れは補償の対象外です。
- [オンデマンド商品]をメール便・レターパックプラスでお届けした場合、紛失・破損・水濡れは補償の対象外です。
ただし、[クロネコゆうパケット]便は補償対象(3,000円まで)となりますので当ショップまでお問い合わせください。
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ご注文番号
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該当の商品名
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ショップへの対応希望
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- ペットフードなど商品名に【返品区分A】と記載がある商品については、商品不良(パッケージ破れ)以外の返品・交換はお受けしておりません。
※[食べなかった]などの場合の返品・交換はお受け致しかねます。
- その他の返品・交換・キャンセルに関わる内容については[返品特約]ページをご参照願います。
なお、[返品特約]ページに記載されている返品・交換・キャンセルの条件に合う場合のみお受けしております。
- [返品特約]ページのご案内はこちらまで。
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再発送分のお届け日指定(ペット用品のみ)
必須
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- [ペット用品]に関しては、再発送分の発送は基本としてお問い合わせ日の翌営業日までに対応させていただきます。
ただし、在庫切れ、或いはメーカー欠品の場合は入荷後の発送となります。
- [オンデマンド商品]は生産が完了しだい、直ちに発送させていただきます。(概ね3日以内に再発送いたします。)
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再発送分のお届け時間帯指定
必須
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お問い合わせメッセージ
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- 再発送分のお届け日指定がある場合は、こちらの項目にご記入をお願いいたします。
- なお、ご指定できるお届け日は、北海道の場合はお問い合わせ日の7日目以降、本州・四国・九州・沖縄県はお問い合わせ日より5日目以降の日付をご指示願います。
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旧ホームページで利用していたメールアドレス
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旧ホームページで利用していた[会員ID]
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お電話番号
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お問い合わせ内容
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- 旧ホームページにて、会員様マイページのログイン時に利用していたメールアドレスが不明の場合は[メールアドレスが不明]にチェックいただきお問い合わせをお願いいたします。
- 旧ホームページで取得されたポイント残高をご確認されたい場合は[保有していたポイント残高確認]にチェックいただきお問い合わせをお願いいたします。
なお、新しくなったホームページの会員様マイページにログインいただくと、保有されていたポイント残高のご確認が可能です。
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お問い合わせメッセージ
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- 旧ホームページの会員様情報と、このお問い合わせフォームにご入力いただいた情報に差異がある場合は、お客様情報の開示・ご連絡は控えさせていただきますので予めご了承ください。
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誕生日の「月」の入力依頼申請後、誕生日の「月」の変更は出来ませんので選択ミスの無いようにしてください。
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