うさぎ専門店MOON RABBIT うさぎの爪切り・お手入れ・換毛などのグルーミングケアのお手入れをいたします。
うさぎ専門店MOON RABBIT うさぎの爪切り・お手入れ・換毛などのグルーミングケアのお手入れをいたします。

MOON RABBIT 返品特約

ご注文いただいた時点で「返品特約」に合意いただいたものとみなし、本「返品特約」はご注文者とMOON RABBITの合意内容となります。

第1条 返品特約について

  • 本規約で記載されている内容をMOON RABBIT(以下、当ショップという)の「返品特約」と致します。
  • 本規約の返品特約は、「ペットフード・ペット飼育用品(以下、ペット用品という)」と「Tシャツ・トートバッグ(以下、オンデマンド商品という)」とで返品特約の内容が違いますのでご留意ください。

第2条 返品特約の受付期限

  • 返品、交換、初期不良の対応は商品到着日より8日以内のご連絡分まで受付可能。ただし[商品区分C]の商品は不良品以外は返品・交換は出来ません。
  • 8日目が当ショップの定休日・臨時休業の場合は、休み明け(翌営業日)まで有効です。
  • 配送時の破損は運送会社規約により商品到着日を含め8日以内にご連絡下さい。9日目以降のご連絡は対応致しかねます(返品、交換、不良品扱い、及び補償の対象外とさせていただきます)。
  • 本条で示す受付期限を過ぎますとキャンセル・返品・交換・返金の対応は致しかねます。

第3条 返品、交換、不良品に関するご連絡方法

  • 返品、交換、初期不良のご連絡は必ず『お問い合わせフォーム』よりメールでご連絡いただくかお電話(053-484-1711)でご連絡をお願いいたします。
  • 普通郵便、郵便書留、内容証明など郵便媒体によるご連絡は、様々な事情により到達まで時間を要する場合があるのでご連絡方法としては不可とさせていただきます。
  • ご返送の際、事前にご連絡無くご返品された場合、及び本返品特約に基づく当ショップからの返品・交換・初期不良の受理なくご返送されましてもご対応は致しかねます(受取拒否にてご返送させていただくか、または、受取った場合でもお客様宛に送り返すことは出来ません。)。
  • 当ショップにご連絡なく、或いは当ショップの承諾なく着払いで商品が届いた場合は受取拒否でご返送させていただきます。また、万が一、当ショップが受け取ってしまった場合でもお買い上げ代金のご返金はいたしません。

第4条 未使用品かどうかの判断基準

返品特約で定める『未使用品』とは以下の状態を指します。

  • 商品出荷の際に当ショップが貼り付けた「開封後の返品・交換は不可」シールを剥がしていない状態。
  • 商品出荷の際に当ショップがパッケージングしたビニール袋を開封していない状態。
  • メーカー既成の梱包(ビニール袋、紙製の化粧箱、プラスチックの化粧箱など)を開封や破損していない状態。
  • メーカー既成の梱包に損傷がない状態。
  • 付属部品の梱包(ビニール袋、紙製の化粧箱、プラスチックの化粧箱など)が開封されていない状態。
  • 商品タグが外されていない状態。
  • 『第5条 開封済み品・使用済み品かどうかの判断基準』に該当しない状態。
  • 【商品区分C】の商品に限り、第4条に該当する場合でも未使用品とはなりません。

第5条 開封済み品・使用済み品かどうかの判断基準

本返品特約で定める『開封済み品』・『使用済み品』とは以下の状態を指します。
商品自体のご使用の有無に関わらず下記状態に該当する場合は全て『開封済み品』・『使用済み品』となりますのでご注意ください。

  • 商品出荷の際に当ショップが貼り付けた「開封後の返品・交換は不可」シールを剥がしてある。
  • 商品出荷の際に当ショップがパッケージングしたビニール袋を開封してある。(ただし、気泡緩衝材「いわゆるプチプチ」を開けても開封済みとはみなされません。)
  • メーカー既成の梱包(ビニール袋、紙製の化粧箱、プラスチックの化粧箱など)を開封、或いは破損がある。
  • メーカー既成の梱包に損傷がある。
  • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
  • 付属部品の梱包(ビニール袋、紙製の化粧箱、プラスチックの化粧箱など)が開封されている。
  • 商品タグが外されている。
  • 商品を1回以上使用されている。
  • ペットの使用の有無に関わらず商品を組み立てている。
  • 商品を他の商品(第6条で示す返品区分Aや返品区分Bの商品、及び当ショップで販売していない商品)と組み合わせている。
  • ペットに合うか、或いは商品サイズを確認するために1回以上ペットが商品に触れている。
  • お客様の不注意による破損、ヒビ割れ、キズが付いた場合。
  • その他、商品自体に使用されている痕跡がある。

第6条 返品区分

本返品特約では商品ごとに返品特約の条件が違い、返品特約の条件をアルファベットを用いて以下のように区分いたします。

  • 返品区分A ・・・ お客様のご事情や理由に関わらず返品不可。具体的な対象商品:ペットフード類全般。
  • 返品区分B ・・・ 未使用品に限り、本返品特約第14条で示す返送時の送料・各手数料のご負担をご承諾いただければ返品可能。
  • 返品区分C ・・・ オンデマンド生産という特性上、ご注文間違いを含めお客様側の如何なるご事情に関わらず未開封品であっても返品・交換・キャンセルは出来ません。

第7条 返品・交換が可能な商品

返品・交換が可能な商品については以下の条件に該当する場合のみ承ります。

ペット用品

  • [返品区分B]のペット用品については未使用品。
  • 当ショップが定める商品不良
  • [返品区分A]の商品(ペットフード類)に限りパッケージの穴空き・破れ
  • 水漏れする(水漏れに限り商品到着後30日未満まで初期不良品扱とします)
  • 破損
  • 部品の欠落
  • ヒビ割れ(ただし、木製製品の商品特性によるヒビ割れは除きます)
  • キズ(ただし、木製製品のキズは除きます)
  • [返品区分B]の商品(ペット飼育用品)に限り、商品到着後30日未満までパッケージ記載の使用方法による範囲内で使用された際に破損等が発生した場合。
  • 配送中の破損など。(ただし、商品到着日を含め8日以内のご連絡に限る)
  • 配送中の破損は、必ず商品到着日を含め8日以内にご連絡下さい
    運送会社側の規約により、8日以上過ぎてのご連絡は承れませんのでご了承下さい
  • 商品到着日を含め9日目以降の破損のご連絡分についてはお客様のご事情に関わらずお受け致しかねます(補償の対象外とさせていただきます)。
  • メール便による配送の場合は返品・交換・破損・水濡れの補償の対象外です。

オンデマンド商品

  • 各商品ページに記載されている「商品や印刷の特性によるご注意点・免責事項」に該当しない場合の不良品に限り返品・交換が可能です。
  • 小型宅配便による配送中の破損など(ただし、商品到着日を含め8日以内のご連絡に限る)
  • 配送中の破損は、必ず商品到着日を含め8日以内にご連絡下さい
    運送会社側の規約により、8日以上過ぎてのご連絡は承れませんのでご了承下さい
  • 商品到着日を含め9日目以降の破損のご連絡分についてはお客様のご事情に関わらずお受け致しかねます(補償の対象外とさせていただきます)。
  • メール便による配送の場合は返品・交換・破損・水濡れの補償の対象外です。

第8条 返品・交換が出来ない商品

下記ご案内に該当する商品については、お客様のご事情に関わらず返品・交換は出来ません。

  • 商品到着日より9日以上経ってのご連絡。
  • [商品区分A]の商品(ペットフード類)。
  • [商品区分C]の商品(Tシャツ・トートバッグなどのオンデマンド商品)。
  • 使用済み品、開封済み品。
  • 商品を使用することにより消耗してしまうことを理由にする場合。
    例:わらっこシリーズ、かじり木、腕時計の電池、、電球、日光や紫外線による日焼け、その他、使用することによっておこりうる消耗品。
  • お客様の不注意による破損。或いは動物による破損・破壊。
    例:使用ミス(設置不良、締め付け不良など)、掃除中の転倒・落下・衝撃による破損など、雑貨の場合は、手にとっての破損・部品の欠落、動物による破損・破壊。
  • 牧草など、天候や土壌による自然の影響を受けての品質のバラつきを理由にする場合。
  • 各商品のページ内のお知らせ、備考欄、免責事項欄、返品・交換特約欄、及びうさぎ雑貨の場合は『この商品についてのお知らせ』欄に記載されている理由についての返品・交換は出来ません。
  • お客様個人の感想、感じ方、主観を理由にする場合。(色、香り、硬さ、商品イメージの違いなど。)
  • 飼育されている動物が食べない場合。

第9条 返品・交換方法

返品、交換をご希望される場合は以下の方法・流れで対応させていただきます。

  1. 必ず商品到着後8日以内(※1)に当ショップへ『お問い合わせフォーム』よりメールでご連絡いただくかお電話(053-484-1711)でご連絡下さい(9日目以降の返品・交換のご連絡を承ることが出来ません)。
    ※1 宅配便による配送中の破損に限り運送会社側の規約により8日以内にご連絡ください。
  2. 当ショップ側が返品・交換を受理した後、下記『第11条 返品・交換商品のご返送先』に記載の住所へご返送願います。
  3. ご返送商品が当ショップに到着後、商品の状態を確認させていただきます。
  4. 交換の場合は、ご返送商品が未使用の確認・破損の有無を確認させていただいたのち、良品(代替商品)を出荷させて頂きます。 返品の場合は、『第14条 お買い上げ代品返金時の送料・手数料のご負担』に準じご返金手続きをさせていただきます。

ご返送時の注意点

  • ご返送前に、必ず当ショップにご連絡いただき、当ショップが返品を受理した商品のみご返送願います。
    ご返送の際、事前にご連絡無かった場合、且つ当ショップ側が受理しないままご返送されましても対応は致しかねます。(受取拒否にてご返送させていただくか、または、受取った場合でもお客様宛に送り返すことは出来ません)
  • ご返送時の梱包には十分にご注意ください。梱包不良によりご返送商品に破損等が発生した場合はお客様のお買い上げとなりますのでご注意ください。またお買い上げの際の送料もお客様のご負担となります。
  • その他に『第10条 返品時のご注意点&補足説明』の内容にもご留意ください。
  • ご返送の際の送料は、ご返品理由によりお客様側か当ショップ側のどちらが負担するのか分かれますので必ず当ショップスタッフ、或いは『第12条 返品・交換時の送料の負担者』でご確認ください。 送料をお客様ご負担でご返送いただく場合に着払いでご返送された場合は受け取り拒否、或いはお支払方法の内容により着払い分の送料を別途ご請求申し上げます。

第10条 返品時のご注意点&補足説明

返品時に以下の条件により破損、ヒビ割などが発生した場合はお客様側で商品代金をご負担願います。

  • 返品時の梱包不良により破損、ヒビ割れ、その他不具合が発生した場合。
  • その他、【われもの】【天地無用】【積み上げ禁止】等の表記不足により、ヒビ割れ、その他不具合が発生した場合。
  • 運送時に【破損保険等の未加入】の場合。

第11条 返品・交換商品のご返送先

お手数をおかけいたしますがご返品の際の返送先は下記住所までお願いいたします。

MOON RABBIT
郵便番号 431-2102
住所 静岡県浜松市北区都田町16-22 白色倉庫
電話 053-484-1711

第12条 返品・交換時の送料の負担者

返品、交換の際、当ショップまで商品をご返送される場合の送料負担者は以下のとおりとします。

  • 不良品・誤納品、および輸送中の破損の場合は、弊社負担。
  • 『第13条 お客様ご都合による返品・交換』に該当する返品・交換の場合はお客様のご負担。
    ※ご返金時に振込手数料(230円)もお客様のご負担となります。

第13条 お客様ご都合による返品・交換かどうかの判断基準

以下に該当する場合はお客様ご都合の理由に含まれす。

  • ご注文の間違い。
  • 各商品ページに記載されている商品特性・注意点を理由による返品。
  • 各商品ページ上に記載されているサイズを誤認識されていた場合を理由による返品。
  • 各商品ページに表示されている免責事項欄や備考欄の内容を理由による返品。
  • 商品ページ上の写真と、実際の商品との色のイメージ、微妙な色合いが違っている理由による返品。
    注意:パソコンやスマートフォンの画面は1台づつハードウェアの技術的な問題により微妙に色味・色合いに違いがございます。この技術的な問題についても本条に該当します。
  • 商品出荷後(営業日の正午を過ぎた後)にご注文をキャンセルされた場合。詳しくは『第16条 ご注文後のキャンセル』でご確認ください。
  • その他、お客様側のご都合による返品。

第14条 お買い上げ代金返金時の送料・手数料のご負担

▼初期不良品・誤納品、宅配便による配送中の破損の場合。

  • 商品返品時の送料・返金時の振込手数料は当ショップで全額負担いたします。

▼『第13条 お客様ご都合による返品・交換かどうかの判断基準』に該当する理由によりご注文いただいた一部商品のみ返品をご希望される場合

  • ご返品時の送料はお客様のご負担となります。
  • クレジットカード、楽天Payでのお支払いの場合は、ご返品商品の代金を差引いてご請求申し上げます。
  • 代金引換、コンビニ、銀行振込でのお支払い場合は、ご返品商品の代金より振込手数料(税込230円)を差引いた金額をお客様ご指定の口座へご返金いたします。
  • なお、ご返品によりお買い上げ総額によって「送料無料」が適用されなくなってしまった場合、或いはご返品商品をご購入いただくと「送料無料」になっていた場合は、お届け先の地域別に送料のご負担をお願いいたします

▼『第13条 お客様ご都合による返品・交換かどうかの判断基準』に該当する理由によりご注文いただいた全商品の返品をご希望される場合

  • 当ショップより商品を発送した際に送料をご負担いただいていた場合
  • ご返品時の送料はお客様のご負担となります。
  • クレジットカード、楽天Payでのお支払いの場合は、送料のみご請求申し上げます。
  • 代金引換、コンビニ、銀行振込でのお支払いの場合は、お買い上げ総額より「当ショップより発送した際の送料」と「振込手数料(税込230円)」を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へご返金いたします。
  • 当ショップより商品を発送した際に送料が無料だった場合
  • ご返品時の送料はお客様のご負担となります。
  • 当ショップより発送した際の送料もご負担いただきます。ご負担いただく送料はご指定いただいた運送会社の送料表の価格と同額となります
  • クレジットカード、楽天Payのお支払いの場合は、「当ショップより発送した際の送料」をご請求申し上げます。
  • 代金引換、コンビニ、銀行振込でのお支払いの場合は、お買い上げ総額より「当ショップより発送した際の送料」と「振込手数料(税込230円)」を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へご返金いたします。

第15条 代金返金のお支払時期

当ショップとお客様との間でお買い上げ代金の返金が発生した場合は、以下の期間・タイミングでご返金をいたします。

  • 返金分のお支払は、当ショップに返品商品が到着し、且つお客様側の口座情報をお伺いした日より8日以内にお振込を致します。
  • 返金を希望される場合は、お客様のお振込み先(銀行・郵便口座)をお伺いをさせて頂きます。事前にご了承下さいませ。

第16条 ご注文後のキャンセル

ペット用品

  • 商品の発送前(営業日の正午まで)のキャンセルは無料で承れます。
  • 商品の発送後(営業日の正午以降)のキャンセルはできませんのでご注意下さい。
  • 商品の発送後(営業日の正午移行)のキャンセルは、『第13条 お客様ご都合による返品・交換かどうかの判断基準』に準じ対応させていただきます。
  • ▼商品の発送のタイミングについて
  • 商品の発送は、営業日の正午までにご注文いただいた分は当日中に発送いたします。
  • ただし、お届け日のご指定がある場合は、お届け先が関東圏から関西圏の場合はお届け日指定日の前日(月曜日指定の場合は金曜日)、それ以外の地域の場合はご指定日の前々日(月曜日指定の場合は金曜日)~5日前に発送いたします。

オンデマンド商品

  • クレジットカード、楽天Payでのお支払いの場合は、ご注文のタイミングでキャンセル出来ません
  • コンビニ、銀行振込でのお支払いの場合は、お支払い前であればキャンセルは無料で承れます。
    お支払いいただいた後のキャンセルは出来ません。

第17条 虚偽の報告によりご返送された場合の対応

返品・交換をご希望される際に、商品状態として『第5条 開封済み品・使用済み品かどうかの判断基準』に該当するにも関わらず虚偽の報告によりご返送された場合は、以下の内容のとおり対応させていただくと共に、発生する費用もお客様にご負担いただきます。

  • 基本として、お客様側にて再度送料をご負担いただき商品を再度お届けいたします。
  • クレジットカード、楽天Payでのお支払いの場合、再度お届けの際に発生する送料を加算してご請求申し上げます。
    万一、送料のご負担を拒否する場合にはご返送商品を破棄されたものとし処分いたします。
  • 代金引換・コンビニ・銀行振込でのお支払いの場合は、商品代金のご返金はいたしません。到着した商品は廃棄依頼と判断し当ショップで廃棄いたします。

第18条 代金引換時のお買い物の注意点

お支払方法として代金引換をご選択される場合、本第18条、及び『第19条 代金引換時の一方的な受取拒否による損害賠償請求』にご同意の上、お支払方法のご選択をお願いいたします。

  • ご注文確定の時点で本第18条、及び第19条についてご同意された旨とし対応させていただきます。
  • お客様のご都合・ご事情に関わらず商品発送後のキャンセルや荷物の受取拒否は出来ません
  • 万が一、商品発送後(※1)にお客様側の事情によりキャンセルを希望される場合は、ご注文いただきました商品は一度お受け取りをお願い致します。その後『第14条 お買い上げ代金返金時の送料・手数料のご負担』に準じてご返金を致します。
    ※1「商品発送後」のタイミングについては『第16条 ご注文後のキャンセル』でご確認ください。

第19条 代金引換時の一方的な受取拒否による損害賠償請求

万が一、お客様側が一方的に受取拒否をされた場合は、受取拒否のご連絡の有無に関わらず以下の損害賠償を請求いたします。

  • 『往復分の送料:3000円前後(お届け先住所・段ボールサイズにより変わります)』、『代金引換手数料330円~440円』、『フード類の代金』を請求いたします。
  • ご請求に関しては事前にお電話、及びメール等で協議をいたしますが、お客様の事情、及び連絡拒否等により協議が出来ない状況になった場合は下記の通り裁判所からの支払督促状にてご請求・回収を行います。
  • ご請求の後、お客様がご請求分の代金をお支払いただけない場合は、金額の大小に関わらず裁判所からの支払督促状にてご請求させていただき、財産差押えの強制執行手続を行います。
  • その場合は別途発生する事務手数料(5,000円前後)と裁判費用(訴訟費用)+交通費+宿泊費+人件費(日当で3万円)を合わせて約20万円前後(地域により違います)を加算してご請求をさせていただきます。
  • 万が一、訴訟となりましたら浜松地方裁判所(浜松簡易裁判所)を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
ショッピングカート

生体販売について

当店では仔うさぎの販売は行っておりませんが、仔うさぎをお迎えするに際しての注意点などのアドバイスをさせていただいております。仔うさぎの選び方・注意点、品種の違い、フード類のアドバイス、ショップ選びの注意点などをお伝えしております。お電話か店頭でご相談ください。
※メールによるアドバイスは行っておりません。

更新履歴
新商品のお知らせ
うさぎ専門店MOON RABBITインフォメーション
ペット用品をお届けする際の送料
ペット用品をお届けする際の送料
  • ペット用品をお届けする際の送料はお届けする地域にり変わります。(送料表はこちら)
  • 利用する運送会社や配送方法によっても送料が変わります。
  • お買い上げ商品代金の合計が税込11,000円以上で沖縄県を除き全国送料無料となります。
    ※沖縄県へのお届けは送料無料制度の対象外となり、11,000円以上でも梱包サイズ別に送料が必ず必要です。
  • 【キャンペーンのお知らせ】
    現在はキャンペーン中につき、[宅配便:おまかせ便]をご利用いただきますと本州・四国・九州へのお届けは税込3,980円以上のお買い物で送料無料となります。
  • 送料・運送会社に関する詳しいご案内は[送料・配送方法・手数料]のページでご確認ください。
ペット用品の当日発送締切り時間
  • ペット用品は営業日の正午までにご注文いただきまし分を当日中に発送をいたします。
  • ただし、当日発送の対象はお支払い方法が[クレジットカート]・[代金引換]に限ります。
    お支払い方法が[コンビニ]・[銀行振込]の場合は入金確認が出来てからの発送となります。
  • 決済不備があれば正午までのご注文でも翌営業日以降の発送となります。
  • 土曜・日曜のご注文分は全て月曜日の発送となります。
オンデマンド商品のご注文・発送
  • オンデマンド商品(アパレル・バッグ・スマホグッズなど)のご注文は、ペット用品と一緒にご注文いただくことは出来ません。
  • オンデマンド商品は当日発送はございません。
  • オンデマンド商品は受注生産となり、商品の種類により発送までの営業日数が変わりますので、発送までの詳しい日数は各商品ページにてご確認をお願いいたします。
  • オンデマンド商品のご注文の際、お支払い方法として[代金引換]はご利用いただけません。
  • [コンビニ]、[銀行振込]でのお支払いの場合は、当ショップ側でご入金確認が出来てからの生産開始となります。
  • オンデマンド商品の発送には[小型宅配便]、[レターパックプラス]、[メール便:クリックポスト]、[メール便:クロネコゆうパケット]のご利用が可能です。
  • オンデマンド商品をお届けする際は、配送方法に関わらずお届け日のご指定が出来ません。ただし[小型宅配便]をご利用の場合に限りお届け時間帯のご指定は可能です。
  • 送料・運送会社に関する詳しいご案内は[送料・配送方法・手数料]のページでご確認ください。
オンデマンド商品をお届けする際の送料
  • 配送方法として[小型宅配便]・[レターパックプラス]・[メール便]のご利用が可能です。
    ただし、厚みのある一部商品(マグカップなど)に限り[レターパックプラス]・[メール便]がご利用出来ません。ご利用可不可は各商品ページでご確認ください。
  • 佐川急便を利用した小型宅配便の送料は、本州・四国・九州へのお届けの場合は600円、北海道へのお届けは750円(佐川急便の場合は沖縄県と全国の離島へのお届けは不可)
  • ヤマト運輸を利用した小型宅配便の送料は、関東・信越・北陸・中部・関西は700円、東北・中国・四国・九州は1,150円、北海道は1,600円、沖縄は2,420円です。
  • メール便をご利用の場合は、[メール便:クリックポスト(オンデマンド商品限定)]を利用した場合は230円、[メール便:クロネコゆうパケット]を利用した場合はで全国一律420円です。
  • [メール便:クリックポスト(オンデマンド商品限定)]での発送の場合、紛失、破損、水濡れなどの補償が一切ございませんので十分にご理解いただきご利用をお願いいたします。
  • メール便のご案内・ご利用規約は[メール便ご利用規約]のページでご確認ください。
  • 送料・運送会社に関する詳しいご案内は[送料・配送方法・手数料]のページでご確認ください。
お支払い・決済手数料
  • ▼ご利用可能なお支払方法、決済手数料以下の通りです。
  • クレジットカード(手数料無料)
  • コンビニ(下記参照)
    総ご請求額が560円以上からご利用可能です。
  • 代金引換(330円)
  • 銀行振込(各金融機関でご確認をお願いします)
    総ご請求額が400円以上からご利用可能です。
    バーチャル口座へのお振込となりますので、お振込振先銀行は「GMOあおぞらネット銀行」お込口座名義は「GMO-PG ムーンラビット」の名称になります。
  • ▼コンビニ払いの手数料はご請求総額によって下記のとおりとなります。
  • 3,000円未満 176円
  • 3,000円~10,000円未満 209円
  • 10,000円~30,000円未満 264円
  • 30,000円~50,000円未満 319円
  • 50,000円~100,000円未満 583円
  • 10万円以上は別途お問い合わせください
  • ▼クレジットカードの対応しているブランドカードは以下のとおりです。
  • Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
  • ▼コンビニ決済が出来るブランド名は以下のとおりです。
  • ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
    ※セブンイレブンはご利用いただけませんのでご注意ください。

※価格は全て税込です。

キャンセル・返品・交換・不良品の対応
  • ▼ペット用品のキャンセル
  • ペット用品は発送日の正午までにご連絡いただければキャンセル可能です。
  • ▼ペット用品の返品・交換・不良品の受付期間
  • 下記[ペット用品の返品・交換・不良品の対応可能商品]の基準を満たし商品到着後より8日以内のご連絡分まで対応をさせていただきます。
  • ▼ペット用品の返品・交換・不良品の対応可能商品
  • 商品到着後より8日以内にご連絡があった場合。
  • 返品区分B商品の返品交換は未使用品、及びビニール袋を含め未開封の状態に限り交換・返品を承ります。
  • 不良品につきましては商品到着後より8日以内にご連絡があった場合のみ対応
  • ▼ペット用品の返品・交換不可能商品
  • 商品到着後より9日目以降のご連絡。
  • 返品区分Aのフード類全品。(食べなかった場合も含む)
  • 使用済み品、開封済みの商品。(ビニール袋の開封も含む)
  • ▼オンデマンド商品のキャンセル・返品・交換
  • ご事情(注文間違え、デザイン間違え、サイズ間違え、カラー間違え、開封未開封、ご使用の有無など)に関わらずキャンセル・返品・交換は出来ません。
  • 不良品に関しましては当店までお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
    メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
  • [メール便:クリックポスト]での配送の場合は、紛失・破損・水濡れなどの補償はございません。

ペット用品・オンデマンド商品類のキャンセル・返品・交換に関する詳しいご案内はこちらをご覧下さい。

営業時間
  • [通信販売部]と[店舗営業部]で定休日や営業時間帯が違いますのでご注意ください。
  • ▼通信販売部
  • 定休日:土曜・日曜
  • 営業時間:9時から17時
  • ▼店舗営業
  • 月曜 12時~18時
  • 火曜 12時~18時(第3火曜は定休日)
  • 水曜 定休日
  • 金曜 12時~18時
  • 土曜 12時~18時
  • 日曜 12時~18時
  • ▼ペットホテル営業
  • こちらのご案内ページをご参照ください。
お問い合わせ
  • 電話・メールによるお問い合わせや受付に関しましては営業日・営業時間帯に限らせていただきます。
  • 電話によるお問い合わせにつきましては、必ずお問い合わせごとのお電話番号にご連絡をお願いいたします。
  • ▼会社・インボイス番号
  • MOON RABBIT
  • 適格請求書発行事業者:T6810545077728
  • ▼通販部
  • 電話:053-484-1711
  • ▼店舗
  • 電話:053-488-4439
  • ▼爪切り/お手入れ・ペットホテル営業のご予約
  • 電話:053-488-4439
  • ▼メール
  • [お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Copyright ©うさぎ専門店MOON RABBIT All Rights Reserved.