Q.会員登録は無料ですか?
A.はい。会員登録は無料です。月会費・年会費・登録手数料もかかりません。
Q.未成年でも会員登録はできますか?
A.はい。未成年の方でも会員登録は可能です。
なお、お支払いの際にクレジットカード(楽天Payの登録)がないとコンビニ決済、又は銀行振込でのお支払いとなります。
また、コンビニ決済・銀行振込の場合はお支払い時に手数料(支払手数料・振込手数料)が発生しますのでご注意ください。
お支払い手数料は「送料・手数料」のご案内ページをご参照ください。
なお、クレジットカード決済は手数料無料です。
Q.会員の退会の方法を教えてください。
A.会員様用マイページより退会が可能です。
マイページにログインいただき、退会手続きをお願いいたします。
Q.ログインパスワードを忘れてしまいました。
A.パスワード再発行が可能です。
こちらの[パスワード再発行]ページよりお手続きをお願いいたします。
Q.会員登録に利用したメールアドレスも分からなくなったのですが、どうしたらよいですか?
Q.ペット用品で分からないことがあるのですが?
A.当ショップまでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Q.オンデマンド商品で分からないことがあるのですが?
A.当ショップまでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Q.商品の取り置きは可能ですか?
A.恐縮ではございますが、商品のお取り置きは行っておりません。またご予約も承っておりません。
Q.店頭に在庫があるか確認したい
A.当ショップまでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Q.購入した商品を食べてくれないのですが返品・交換は出来ますか?
A.大変申し訳ございません。嗜好性により食べない場合の返品・交換はお受け致しかねます。
Q.商品が届いた時点で破損・傷・不良品があった場合はどうなりますか?
A.ご注文商品、配送時の破損は、配送方法に変わりますので、詳しくはこちらの『返品特約』のご案内ページ、及び『送料・手数料』のご案内ページをご参照ください。
また、各商品ごとに「不良品の判定」や「ご注意点・免責事項」がございますので各商品ページも合わせてご確認をお願いいたします。
『返品特約』ページ、及び『送料・手数料』ページをご確認いただいたのち、返品・交換が可能な商品の場合は当ショップまでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Q.メール便配送で頼んだ商品が届かない、或いは破損していたのですが
A.大変申し訳ございません。メール便配送は「紛失・破損・水濡れ」などの補償の対象外となります。
詳しくはこちらの「メール便ご利用規約」をご参照ください。
ただし、オンデマンド商品をご注文いただくときにご指定できる「メール便:クロネコゆうパケット (オンデマンド商品専用)」に限り補償の対象となりますので、当ショップまでご連絡ください。
お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Q.購入した商品を食べてくれないのですが返品・交換は出来ますか?
A.大変申し訳ございません。嗜好性により食べない場合の返品・交換はお受け致しかねます。
Q.注文を間違えてしまいました。どうしたらよいですか?
A.直ぐに当ショップまでご連絡ください。
[ペット用品]は商品発送前であれば、商品の変更・キャンセルが可能です。
商品発送後は変更・キャンセルが出来ませんので直ぐに当ショップまでご連絡ください。
[オンデマンド商品]は、お支払い方法(決済方法)により、ご注文内容の変更・キャンセルのルールが変わります。各商品ページでご確認、及び「返品特約」ページをご参照ください。
お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Q.注文をキャンセルしたいのですが、どうしたらよいですか?
A.直ぐに当ショップまでご連絡ください。
[ペット用品]は商品発送前であれば、キャンセルは可能です。
商品発送後のキャンセルが出来ませんので直ぐに当ショップまでご連絡ください。
[オンデマンド商品]は、クレジットカード決済・楽天Pay決済の場合はキャンセルは出来ません。銀行振込・コンビニ払いの場合はお支払い前であればキャンセル可能です。済方法)により、ご注文内容の変更・キャンセルのルールが変わります。各商品ページでご確認、及び「返品特約」ページをご参照ください。
お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Q.利用できる決済方法はなんですか?
A.クレジットカード決済、楽天Pay決済、コンビニ決済、銀行振込がご利用いただけます。
Q.対応しているクレジットカードを教えてください
A.Visa,Master,JCB,Diners,AMEXがお使いいただけます。
Q.コンビニ決済の場合、どこが利用できますか?
A.セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップがご利用いただきます。
Q.クレジットカード決済の場合は手数料は必要ですか?
A.手数料無料となります。
Q.コンビニ決済の手数料は必要ですか?
A.はい。お支払い手数料が必要です。また、お買い上げ合計金額により手数料額が変わります。
詳しい手数料は「送料・手数料」のご案内ページをご参照ください。
Q.銀行振込の手数料は必要ですか?
A.はい。各金融機関にお支払いただくお振込手数料が必要です。手数料は各金融機関にお尋ねください。
なお、お買い上げ金額に関わらず振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
Q.注文の際に注文が(決済の選択が)出来ないのですが?
A.決済システムの関係です、決済方法によって最低ご注文価格がございます。
・クレジットカード 400円以上
・銀行振込 400円以上
・コンビニ決済560円以上
※商品代金と送料を含めた合計金額です。
Q.銀行振込の際、口座名義が「GMO-PG ムーンラビット」になっているのですが問題ないのですか?
A.はい。名義は「GMO-PG ムーンラビット」で問題ございません。
当ショップで採用している決済システムの都合上、お振込先の銀行名は「GMOあおぞらネット銀行」で、口座名義は「GMO-PG ムーンラビット」となります。
なお、口座番号はご注文毎に変わりますので、「バーチャル口座でのお支払い方法について」メールに記載されている口座番号へお支払いをお願いいたします。
Q.注文後、決済方法を変更できますか?
A.原則、決済方法の変更は出来ません。
状況により対応の可否が変わりますので、お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Q.[オンデマンド商品]のお届け日の指定は出来ますか?
A.[オンデマンド商品]はお届け日のご指定は出来ません。
各商品ページに記載されている「生産開始の確定日から〇営業日以内に出荷・発送」に合わせて発送させていただいております。
生体販売について
当店では仔うさぎの販売は行っておりませんが、仔うさぎをお迎えするに際しての注意点などのアドバイスをさせていただいております。仔うさぎの選び方・注意点、品種の違い、フード類のアドバイス、ショップ選びの注意点などをお伝えしております。お電話か店頭でご相談ください。
※メールによるアドバイスは行っておりません。
☆ | 更新履歴 新商品のお知らせ |
☆ |
※価格は全て税込です。
ペット用品・オンデマンド商品類のキャンセル・返品・交換に関する詳しいご案内はこちらをご覧下さい。