うさぎ専門店MOON RABBIT うさぎの爪切り・お手入れ・換毛などのグルーミングケアのお手入れをいたします。
うさぎ専門店MOON RABBIT うさぎの爪切り・お手入れ・換毛などのグルーミングケアのお手入れをいたします。
商品レビューを書いてクーポンをゲットしよう
愛うさぎコースタープレゼントの画像

愛うさぎコースタープレゼント

商品説明
愛うさぎのコースターを作ろう!!
イベント期間中の対象商品をお買い求めいただき、商品到着後に商品レビューをご投稿いただきますと、スマホなどで撮ったお写真から紙コースターを作りプレゼントを行っています。1回のレビューでコースターは2枚セットでお届けいたします。対象商品のお買い求めごとにレビューを投稿いただければ何度でもコースターの作成は出来ます。いろいろなお写真からオリジナルの愛うさぎのコースターを作ろ~!!
レビューを書いて愛うさぎコースターをプレゼント!!

レビューを書いて愛うさぎコースターを作ろう!!

概要

  • プレゼント期間中に対象商品のご購入後、対象商品の[商品レビュー]をお寄せいただきますと、スマホなどで撮影したお手元にある愛うさぎの写真からコースターを作りプレゼントいたします。(送料も含め費用は一切かかりません)
    (※レビュー投稿方法の詳しい手順は下記に記載しております。)
  • レビュー投稿後、本ページよりコースター用として使いたい写真を添付いただき、通常の商品の注文と同じ要領でご注文ください。
    (詳しいご案内は下記に記載しております)
  • 写真をアップロード後、写真に問題がなければ10日~2週間後に「愛うさぎコースター」(同じデザインのコースターが2枚入り)をお届けいたします。
  • レビューの投稿は、当ショップの会員への登録が必要です。必ず会員登録が完了してから対象商品のご購入をお願いいたします。
  • なお、レビューを投稿いただきますと[愛うさぎのコースター]のプレゼントの他に当ショップでご利用できるポイントが10ポイント付与されます。

イベントのご注意点

  • 本イベント対象は当ショップの会員様限定イベントです。対象商品をご購入される前に必ず会員のご登録をお願いいたします
  • 本ページのご注文は必ずレビュー投稿後にお願いいたします。レビュー投稿前のご注文はお客様に承諾なくキャンセルといたします。
  • プレゼント期間中以外にお買い求めいただきました対象商品はコースタープレゼントの対象外となりますのでご注意ください。
  • コースタープレゼント対象商品には商品名に「愛うさぎのコースタープレゼント対象商品」と記載しております。参考にしてください。また商品画像にも対象商品と分かる画像が表示されております。
  • 1回のご注文で対象商品を複数個お買い求めいただき、それぞれレビュー投稿いただきましても、コースターのプレゼントは1組(2枚入り)までとさせていただきます。(ごめんなさい・・・)
  • コースターは1組2枚入りとなりますがデザインは2枚とも同じデザインとなります。(万が一、写真を2枚添付いただきましても、どちらかの写真を利用してのお届けとなります。)
  • 対象商品、プレゼント期間は定期的に変更になりますのでご留意ください。
  • 本ページからのご注文は「レビュー投稿の前」或いは「対象商品のご購入前」、または「対象商品以外のご購入後」であってもシステム都合上ご注文自体は可能ですが、万が一、その様なご注文があった場合にはお客様に承諾なくキャンセルとさせていただきます。
  • 当ショップにお送りいただいた写真(本ページよりご注文いたいた際に添付した写真)がコースター作成に不向きだった場合は、当ショップよりその旨のご連絡をさせていただきます。よって、コースターの発送案内があるまで当ショップから連絡が入っていないかこまめにご確認をお願いいたします。一定期間(2週間)お返事がなかった場合は、コースターの作成・ご応募を辞退されたと認識しプレゼントの対象外とさせていただきます。
  • コースタープレゼンの申込期限は、商品発送日を基準にして30日以内の投稿を申込期限とさせていただきます。商品発送日から30日経った場合のレビュー投稿は、コースタープレゼントの対象外とさせていただきます。予めご了承願います。(当ショップからの申込期限案内なども行っておりません。)
  • [愛うさぎコースタープレゼント]でお送りいただきました[お写真]、及び[完成したコースター]の写真は当ショップのホームページ、各種SNS、YouTubeにて製作事例として掲載させていただきます。予めご了承願います。
  • 対象商品以外のレビュー投稿分についてはコースタープレゼントの対象外です。
    レビュー自体は嬉しいので随時投稿をお待ちしております(^^)/

製作事例

対象商品

  • レビューを書いて愛うさぎコースターが作れる対象商品は以下の商品です。
対象商品名(1)
『牧草の粉が少ない』 厳選スーパープレミアムチモシー1番刈り シングルプレス 【赤A】 500g×1袋

【ご注意】対象は1個タイプのみとなります。複数個セットはプレゼントの対象外となりますのでご注意ください。
プレゼント対象期間
2025年2月27日~終了日未定
【ご注意】対象は1個タイプのみとなります。複数個セットはプレゼントの対象外となりますのでご注意ください。
対象商品名(2)
『牧草の粉が少ない』 【ショートタイプ】厳選スーパープレミアムチモシー1番刈り シングルプレス 【赤A】 500g×1袋
プレゼント対象期間
2025年2月27日~終了日未定
対象商品名(3)
『牧草の粉が少ない』 USプレミアムチモシー1番刈り ミディアムプレス ワシントン州【青B】 500g×1袋
プレゼント対象期間
2025年2月27日~終了日未定
対象商品名(4)
『牧草の粉が少ない』 USプレミアムチモシー1番刈り ダブルプレス ワシントン州【緑C】 500g×1袋
プレゼント対象期間
2025年2月27日~終了日未定
対象商品名(5)
『牧草の粉が少ない』 USプレミアムチモシー1番刈り ダブルプレス アイダホ州【紫F】
プレゼント対象期間
2025年2月27日~終了日未定
対象商品名(6)
『牧草の粉が少ない』 USプレミアムチモシー2番刈り ダブルプレス ワシントン州【水色G】 500g×1袋
プレゼント対象期間
2025年2月27日~終了日未定
対象商品名(7)
『牧草の粉が少ない』 CAプレミアムチモシー1番刈り ダブルプレス カナダ産【橙E】 500g×1袋
プレゼント対象期間
2025年2月27日~終了日未定
対象商品名(8)
牧草の粉が少ない』 AUSオーツへイ ダブルプレス 【黄J】 500g×1袋
プレゼント対象期間
2025年2月27日~終了日未定

コースターが届くまでの全体の流れ

  1. 当ショップの会員登録をお願いいたします。
  2. 対象商品のご購入
  3. 商品到着後、対象商品の「商品レビュー」の投稿をお願いいたします。
    ※商品レビューの投稿方法はこちらの項目をご参考ください。
  4. レビューの投稿後、このページ(現在見ているこのページ)よりコースター用のお写真を添付し、通常の商品のご注文と同じ様に「カートに入れる」ボタンを押してご注文ください。
  5. ご注文後、添付いただきいただきましたお写真がコースター作成に問題がなければ、お写真に問題がなかった旨のご報告をいたします。また、ご報告の際にはコースターの完成イメージも合わせてご案内させていただきます。
    ※[理想的なお写真]、[コースター作成に向いているお写真]、[こんなお写真はNG]などは、こちらの項目をご参考にしてください。
  6. 万が一、アップロードいただきましたお写真に問題がありコースターが出来ない場合、或いはコースター作成にあたり確認したい事項がある場合にはその旨のご連絡をさせてただきます。
    お写真に問題がある場合は別のお写真のご準備、及び再度、別のお写真のアップロードをお願いいたします。
  7. お写真を元にコースターの作成をいたいます。
  8. コースターが完成後、商品のお届け先と同じ住所にコースターを発送させていただきます。
    コースターを発送後に発送した旨のご連絡も行います。
  9. 基本として[メール便]か[定形郵便物]で発送いたしますので、発送後2日~5日以内にはポストに投函されます。

商品レビューの投稿方法

  1. 当ショップにログインします。
    ▼PCの場合
    ホームページページの上部にある青色の[ログイン]ボタンをクリックしてログインください。
    PCを利用してのログイン方法


    ▼スマホの場合
    少し分かりにくいですが下記画像を参考いただき、ホームページの上部にある[ようこそゲストさん]のリンクをタップしてください。
    タップいただきますと青色の[ログイン]ボタンが表示されますのでログインボタンをタップしてください。
    スマホを利用してログイン方法(1)
    スマホを利用してログイン方法(2)
  2. 会員様のマイページにアクセスします。
    ▼PCの場合
    ホームページページの上部にある[マイページ]ボタンをクリックしてアクセスしてください。
    PCを利用したマイページへのアクセス方法


    ▼スマホの場合
    少し分かりにくいですが下記画像を参考いただき、ホームページの上部にある[ようこそゲストさん]の部分が「ようこそ[会員様のお名前]」になっていますので、お名前の部分ををタップしてください。
    タップいただきますとグレー色のの[マイページ]ボタンが表示されますのでマイページボタンをタップしてください。
    スマホを利用したマイページへのアクセス方法(1)
    スマホを利用したマイページへのアクセス方(2)
  3. 会員様のマイページに画面が切り替わり、サービスメニューの項目にある[注文履歴を見る]をクリック(タップ)してください。
    マイページの[注文履歴を見る]をクリック(タップ)
  4. 注文履歴から対象商品が含まれるご注文分の[レビュー]ボタンをクリック(タップ)してください。 [レビュー]ボタンをクリック(タップ)してください。
    ※画面の配置はスマホ版の画面配置です。PC版も配置が若干異なりますが同様に[レビュー]ボタンをクリックしてください。
  5. レビュー入力が面に切り替わりましたら、[評価]部分の星の数を入力しますと、[レビュー本文]が入力できるウインドウが表示されますのでレビューをご入力いただき、最後に[レビュー投稿]]ボタンを押して完了してください。
    [レビュー]ボタンをクリック(タップ)してください。

お写真の添付とご注文

[レビューの投稿]が終わりましたら、このページの[愛うさぎコースタープレゼント]を通常の商品と同じ要領でご注文ください。
ご注文の際はコースターに印刷する[お写真の添付]と共に、[注文番号][レビュー投稿のニックネーム][うさぎの名前]を入力してしてご注文ください。

写真と添付
写真と添付

理想的なお写真

コースターを作る場合の理想的なお写真は、[デジカメ]、或いは[スマホのカメラアプリ]で撮った写真で、可能な限り高解像度(2000×2000pixel以上)の写真データをご準備下さい。
※よくあるNGな写真かこちらの項目をご参照ください。

愛うさぎのコースターを作る写真は、[デジカメ]、或いは[スマホのカメラアプリ]で撮った写真データをご準備ください

コースター作成に向いているお写真

デジカメで撮った写真データ、スマホ本体に保存されている写真データ

デジカメで撮った写真をご利用の場合は、マイクロSDカードなどの記録メディアに保存されている写真データをご準備ください。
スマホの場合は、カメラアプリで撮ってスマホ本体に保存されていている写真データをご準備ください。

被写体の背景部分にゆとりがある写真

コースターの印刷データを作る際には被写体(うさぎ)を丸く切り抜きます。よって、被写体(うさぎ)が写っている上下左右に背景部分が残っている写真が理想的です。

愛うさぎのコースターを作る場合の、理想的な写真は被写体(うさぎ)の上下左右に背景部分が残っているお写真をご準備ください

こんなお写真はNG

LINEや各種SNSで利用した低解像度の写真

例えデジカメやスマホで撮った写真でも[LINEのトークに送った(受け取った)写真]、[各種SNSに投稿された写真]はアプリ側が勝手に解像度を低くされてしまいます。
また[Googleクライド]や[icloud]などのクラウド側に保管されているお写真も解像度が低い状態で保存されてい場合が多いのでご注意ください。コースターを作るには最低でも解像度が[2000 x 2000pixel以上]が必要です。

例えば、Instagramに投稿された写真はスマホの画面で見る場合には綺麗に見えますが、実際の写真データの解像度は1080×1080pixelです。
※解像度の低い写真データからコースターを作るとボケた写真に仕上がります。

InstagramやLINEのトーク画面で受け渡しした写真はNGです

被写体(うさぎ)の背景部分にゆとりがない写真はNG

コースターの印刷データを作成する際には被写体(うさぎ)を中心に丸く切り抜きます。よって被写体の上下左右に背景部分が写っている写真でなければなりません。このは背景部分は皆さんが思っている以上に背景部分が写っている必要があります。

被写体(うさぎ)の背景部分にゆとりがないとは?デジカメで撮った写真

スマホで撮った縦向きの写真も同様です。こちらは殆どが左右に背景部分のゆとりが無い場合が非常に多いです。

被写体(うさぎ)の背景部分にゆとりがないとは?スマホで縦向きに撮った写真

一応、足りない背景部分はAIで生成してみます

お気に入りの写真はあり、どうしてもお気に入りの写真でコースターを作ってほしいという思いもあります。
その様な場合は、当ショップ側でAIを使い背景部分を生成して補正いたします。ただし、出来上がったデザイン(コースター)がお客様が思っているようなイメージではない可能性もありますので予めご了承願います。
※アップロードいただいた写真に背景部分のゆとりが無かった場合は当ショップの判断でAIを使って生成したデータを使用させていただきます。また、体の一部分が切れているお写真の場合も状況によってはAIで生成しますので、実際の「体毛の色」や「耳の形や体格」と違ってしまう場合もありますので予めご了承願います。
※AIで生成しますの「〇〇の様なイメージにしてください」などのリクエストにはお応え出来ませんので予めご了承願います。

被写体(うさぎ)の背景部分にゆとりがないとは?スマホで縦向きに撮った写真

コースターが完成後、発送案内をいたします

  • コースターの作成が完了後、当ショップより完成した旨のご案内、及びコースターの発送のご案内メールを配信させていただきます。
  • 発送の際には[メール便]か[定形郵便物]で発送いたします。メール便の場合は[お問い合わせ番号]を記載してご案内いたします。
  • 発送案内メール後、2日~5日後にポストに投函されます。
  • コースターのお届け先は商品のお届け先と同じ住所にコースターを発送させていただきます。
    [コースターだけこちらの住所に送ってください]などのリクエストにはお答えできませんので予めご了承願います。
ショッピングカート

生体販売について

当店では仔うさぎの販売は行っておりませんが、仔うさぎをお迎えするに際しての注意点などのアドバイスをさせていただいております。仔うさぎの選び方・注意点、品種の違い、フード類のアドバイス、ショップ選びの注意点などをお伝えしております。お電話か店頭でご相談ください。
※メールによるアドバイスは行っておりません。

更新履歴
新商品のお知らせ
うさぎ専門店MOON RABBITインフォメーション
ペット用品をお届けする際の送料
ペット用品をお届けする際の送料
  • ペット用品をお届けする際の送料はお届けする地域にり変わります。(送料表はこちら)
  • 利用する運送会社や配送方法によっても送料が変わります。
  • お買い上げ商品代金の合計が税込11,000円以上で沖縄県を除き全国送料無料となります。
    ※沖縄県へのお届けは送料無料制度の対象外となり、11,000円以上でも梱包サイズ別に送料が必ず必要です。
  • 【キャンペーンのお知らせ】
    現在はキャンペーン中につき、[宅配便:おまかせ便]をご利用いただきますと本州・四国・九州へのお届けは税込3,980円以上のお買い物で送料無料となります。
  • 送料・運送会社に関する詳しいご案内は[送料・配送方法・手数料]のページでご確認ください。
ペット用品の当日発送締切り時間
  • ペット用品は営業日の正午までにご注文いただきまし分を当日中に発送をいたします。
  • ただし、当日発送の対象はお支払い方法が[クレジットカート]・[代金引換]に限ります。
    お支払い方法が[コンビニ]・[銀行振込]の場合は入金確認が出来てからの発送となります。
  • 決済不備があれば正午までのご注文でも翌営業日以降の発送となります。
  • 土曜・日曜のご注文分は全て月曜日の発送となります。
オンデマンド商品のご注文・発送
  • オンデマンド商品(アパレル・バッグ・スマホグッズなど)のご注文は、ペット用品と一緒にご注文いただくことは出来ません。
  • オンデマンド商品は当日発送はございません。
  • オンデマンド商品は受注生産となり、商品の種類により発送までの営業日数が変わりますので、発送までの詳しい日数は各商品ページにてご確認をお願いいたします。
  • オンデマンド商品のご注文の際、お支払い方法として[代金引換]はご利用いただけません。
  • [コンビニ]、[銀行振込]でのお支払いの場合は、当ショップ側でご入金確認が出来てからの生産開始となります。
  • オンデマンド商品の発送には[小型宅配便]、[レターパックプラス]、[メール便:クリックポスト]、[メール便:クロネコゆうパケット]のご利用が可能です。
  • オンデマンド商品をお届けする際は、配送方法に関わらずお届け日のご指定が出来ません。ただし[小型宅配便]をご利用の場合に限りお届け時間帯のご指定は可能です。
  • 送料・運送会社に関する詳しいご案内は[送料・配送方法・手数料]のページでご確認ください。
オンデマンド商品をお届けする際の送料
  • 配送方法として[小型宅配便]・[レターパックプラス]・[メール便]のご利用が可能です。
    ただし、厚みのある一部商品(マグカップなど)に限り[レターパックプラス]・[メール便]がご利用出来ません。ご利用可不可は各商品ページでご確認ください。
  • 佐川急便を利用した小型宅配便の送料は、本州・四国・九州へのお届けの場合は600円、北海道へのお届けは750円(佐川急便の場合は沖縄県と全国の離島へのお届けは不可)
  • ヤマト運輸を利用した小型宅配便の送料は、関東・信越・北陸・中部・関西は700円、東北・中国・四国・九州は1,150円、北海道は1,600円、沖縄は2,420円です。
  • メール便をご利用の場合は、[メール便:クリックポスト(オンデマンド商品限定)]を利用した場合は230円、[メール便:クロネコゆうパケット]を利用した場合はで全国一律420円です。
  • [メール便:クリックポスト(オンデマンド商品限定)]での発送の場合、紛失、破損、水濡れなどの補償が一切ございませんので十分にご理解いただきご利用をお願いいたします。
  • メール便のご案内・ご利用規約は[メール便ご利用規約]のページでご確認ください。
  • 送料・運送会社に関する詳しいご案内は[送料・配送方法・手数料]のページでご確認ください。
お支払い・決済手数料
  • ▼ご利用可能なお支払方法、決済手数料以下の通りです。
  • クレジットカード(手数料無料)
  • コンビニ(下記参照)
    総ご請求額が560円以上からご利用可能です。
  • 代金引換(330円)
  • 銀行振込(各金融機関でご確認をお願いします)
    総ご請求額が400円以上からご利用可能です。
    バーチャル口座へのお振込となりますので、お振込振先銀行は「GMOあおぞらネット銀行」お込口座名義は「GMO-PG ムーンラビット」の名称になります。
  • ▼コンビニ払いの手数料はご請求総額によって下記のとおりとなります。
  • 3,000円未満 176円
  • 3,000円~10,000円未満 209円
  • 10,000円~30,000円未満 264円
  • 30,000円~50,000円未満 319円
  • 50,000円~100,000円未満 583円
  • 10万円以上は別途お問い合わせください
  • ▼クレジットカードの対応しているブランドカードは以下のとおりです。
  • Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
  • ▼コンビニ決済が出来るブランド名は以下のとおりです。
  • ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
    ※セブンイレブンはご利用いただけませんのでご注意ください。

※価格は全て税込です。

キャンセル・返品・交換・不良品の対応
  • ▼ペット用品のキャンセル
  • ペット用品は発送日の正午までにご連絡いただければキャンセル可能です。
  • ▼ペット用品の返品・交換・不良品の受付期間
  • 下記[ペット用品の返品・交換・不良品の対応可能商品]の基準を満たし商品到着後より8日以内のご連絡分まで対応をさせていただきます。
  • ▼ペット用品の返品・交換・不良品の対応可能商品
  • 商品到着後より8日以内にご連絡があった場合。
  • 返品区分B商品の返品交換は未使用品、及びビニール袋を含め未開封の状態に限り交換・返品を承ります。
  • 不良品につきましては商品到着後より8日以内にご連絡があった場合のみ対応
  • ▼ペット用品の返品・交換不可能商品
  • 商品到着後より9日目以降のご連絡。
  • 返品区分Aのフード類全品。(食べなかった場合も含む)
  • 使用済み品、開封済みの商品。(ビニール袋の開封も含む)
  • ▼オンデマンド商品のキャンセル・返品・交換
  • ご事情(注文間違え、デザイン間違え、サイズ間違え、カラー間違え、開封未開封、ご使用の有無など)に関わらずキャンセル・返品・交換は出来ません。
  • 不良品に関しましては当店までお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせは「053-484-1711」までお願いいたします。
    メールでのお問い合わせの場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
  • [メール便:クリックポスト]での配送の場合は、紛失・破損・水濡れなどの補償はございません。

ペット用品・オンデマンド商品類のキャンセル・返品・交換に関する詳しいご案内はこちらをご覧下さい。

営業時間
  • [通信販売部]と[店舗営業部]で定休日や営業時間帯が違いますのでご注意ください。
  • ▼通信販売部
  • 定休日:土曜・日曜
  • 営業時間:9時から17時
  • ▼店舗営業
  • 月曜 12時~18時
  • 火曜 12時~18時(第3火曜は定休日)
  • 水曜 定休日
  • 金曜 12時~18時
  • 土曜 12時~18時
  • 日曜 12時~18時
  • ▼ペットホテル営業
  • こちらのご案内ページをご参照ください。
お問い合わせ
  • 電話・メールによるお問い合わせや受付に関しましては営業日・営業時間帯に限らせていただきます。
  • 電話によるお問い合わせにつきましては、必ずお問い合わせごとのお電話番号にご連絡をお願いいたします。
  • ▼会社・インボイス番号
  • MOON RABBIT
  • 適格請求書発行事業者:T6810545077728
  • ▼通販部
  • 電話:053-484-1711
  • ▼店舗
  • 電話:053-488-4439
  • ▼爪切り/お手入れ・ペットホテル営業のご予約
  • 電話:053-488-4439
  • ▼メール
  • [お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
Copyright ©うさぎ専門店MOON RABBIT All Rights Reserved.